[an error occurred while processing this directive] memo

すいません、まだ生きてます。gonnuです。
たぶん2009年で初めての更新..しかも更新という程のものでも無いですねー。
今は何も作ったりしてないので、これくらいしか載せるものがありまへん。
最初はたまたま削除せずに残ってたピクシーの没写真。
本ページのとあまりにも微妙過ぎるアングル違いをお楽しみください..。

もう一つはお台場ガンダム。なんて時期外れ..。
今までの人生の中で一番、写真撮ってて楽しかったです。
カメラは大分昔のコンデジですけど、すげー頑張ってくれました。うん見直したよ。
普通のサイトなら、サムネイル表示してクリックで拡大なんでしょうけど、
見ての通り、ただ張り付けました〜〜。
このサイト、テキストエディタで書いてるだけなのでー
言い訳にならないですか、そうですか、すみません。


「良いお年を」とは書きません、書けません。当分更新しないから。
でもココのことを忘れないで見てくださる人がいるのは、
本当にありがたいことなのだという気持ちを忘れないようにしたいですね。
何かしよう!再来年くらいに!…はあ、ダメじゃん。


ぴくしー





あのなつのおだいばのしろいやつ

一話で立ち上がるガンダムのイメージ




ガンダムには青い空と白い雲が似合う。良い天気でした。



夜間で脚なしの撮影は辛い。

ありがとうガンダム。さようならガンダム..。


*リンクはhttp://agezoko.s35.xrea.com/にお願いします。
*画像、文章などの無断転載はご遠慮ください。