[an error occurred while processing this directive] xm-01_r

XM-01 DEN'AN ZON





某コンテスト用にデナン・ゾンをフルスクラッチしたものです。
ガシャポンのカプセルに入るものという規定に合わせて、
1/220(65o)位で作ったと思います(もう記憶もあやふや)。
一応型取りしてちゃんと抜けるものを目指したので、パーツ分割が多くなりました。
で狙いとしては、ヒーロー体型にアレンジされてしまいがちな
ガシャ系フィギュアに対するアンチテーゼとして作ったつもりですが、
ええもちろん自己満足にしかなりませんでしたよ..。
三ヶ月というスケジュールで完成させるので一杯で、バランスやポージング等の
完成度を高める作業も出来ませんでした。
確か、二日で複製、一日で塗装したはずなので、仕上げも塗りもボロボロ。
真夏だったので気泡も入りまくって、耐久性も文字通りボロボロだったりします。
でも、素体としては悪く無いと思うので、いつか直してあげたいなぁとは思います。


*リンクはhttp://agezoko.s35.xrea.com/にお願いします。
*画像、文章などの無断転載はご遠慮ください。